トップページ

コムスン折口雅博「人気AV嬢芸能人とド派手夜遊び」現場-AV嬢との混浴映像グッドウィルの歪んだ内情

コムスン折口雅博「人気AV嬢芸能人とド派手夜遊び」現場-AV嬢との混浴映像 グッドウィルの歪んだ内情

折口雅博

折口雅博「人気芸能人とド派手夜遊び」現場-AV嬢との混浴映像 !介護事業からの撤退を発表したグッドウィル・グループ・折口雅博会長がAV女優と混浴しているカラー写真を掲載。「悪意はなかったが結果として不正になってしまった」とおわびする折口会長の真の姿とは?コムスンの行方は、そして介護事業はこれからどうなる?

動画はコチラから

7年前の2000年・・・コムスンが35億円の赤字を出して、1400人を豪快にリストラ。。。社員が路頭に迷っていたとき・・・コムスン・折口さんは、AV女優の本城小百合さんと泡風呂に入ってムフフだったそうです。。。

AV女優とジャグジーでムフフ【動画】

まあ、泡風呂だけでは終わらんわ・・・ね

【問題の映像1】 【問題の映像2】

介護報酬の不正請求で批判が集中のコムスン。その親会社グッドウィル・グループの折口雅博会長(45)は、「ジュリアナ東京」をプロデュースしたことでも知られる。また、東京・六本木のディスコ「ヴェルファーレ」をプロデュースして有名になった。

折口雅博会長 コムスン 訪問介護事業 日商岩井 ジュリアナ東京 ヴェルファーレ 伊藤英明 SAM 長瀬智也 沢尻エリカ 岩佐真悠子ら有名芸能人までも巻き込んだ乱交パーティーも開催されていたという

Photo

【映像はコチラ】 乱交パーティー。テレビとは同一人物とは思えない

荒木久美子

当時、“お立ち台の女王”としてジュリアナの“顔”だった荒木師匠ことタレントの荒木久美子さんが知られざる一面を語った。 「彼は頭が良くて、もの凄くプライドが高い。アグレッシブで自分がモテると思っていると感じました。自分から誘って断られると思ったら誘わないタイプで、土下座して『ヤラしてくれ』とかできる人では絶対にないんです」

ジュリアナクィーン 荒木 久美子 【画像1】 【画像1】

扇子を最初に振った女と言う事でテレビ朝日「トゥナイト」「トゥナイト2」にレギュラー出演。 90年代を席巻したあの伝説のディスコ「ジュリアナ東京」荒木師匠は「ボディコン教」教祖として数々のバラエティ番組、イベントなどに出演

当時の映像おっぱい丸出し当たり前

ボディコン・スピリットを広めるべく布教活動に励んだ。現在も、TV・雑誌・司会・ショーなど活動をしている。

グッドウィル・グループ・折口雅博会長 コムスン 、 訪問介護事業 、 日商岩井 、 ジュリアナ東京 、 ヴェルファーレ 、 伊藤英明 、 SAM 、 長瀬智也他

|

トップページ

コメント

こんなの書いて楽しいか?ボケが

投稿: aho | 2007年6月15日 (金) 17時44分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b-n3jx0.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 17時08分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://3ptll45.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418293/6793825

この記事へのトラックバック一覧です: コムスン折口雅博「人気AV嬢芸能人とド派手夜遊び」現場-AV嬢との混浴映像グッドウィルの歪んだ内情:

» グッドウィル・キャリアで転職の事前合格診断 [職安NO生活@職安にはない就職情報]
グッドウィル・キャリアは、無料で事前合格診断サービスを提供していて、転職活動の第一歩として、さまざまな情報を提供してくれます。転職は、今までの仕事を離れ新しい仕事や環境に身を置くことになるので、当然簡単に決められるものではないですよね。グッドウ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 22時21分

トップページ